ワキ 脱毛サロン

ワキ脱毛の自己処理するのをやめたいんです!

 

ワキ脱毛の自己処理するのをやめたいんです!!

 

実は、ワキの脱毛で悩んでいます。
自己処理だと、カミソリ負けするし、毛抜きは大変だし・・・
毛穴もブツブツしてきました。

 

思いきって、ワキの脱毛エステに行こうかなと思っています。
ワキの脱毛エステは値段も安いし、魅力的です。
エステでワキ脱毛をしたいのですが、初心者なのでチョー不安です。

 

ご安心くださいな〜
TBCの「全部ツルスベ肌脱毛」を体験してみませんか?

 

気になるムダ毛をなんとかしたいと思っているなら・・・
両ワキなど、ご希望の部位を選んで、Sパーツなら1,000円、Lパーツなら1,500円で体験ができちゃいます。

 

どんなに濃いムダ毛でも、TBCスーパーライト&ライト脱毛体験コースでは、両ワキと両ヒザなど、2種類の脱毛を組み合わせて、肌の表面に生えている処理できるムダ毛を全部処理してくれます。

 

ムダ毛がないって、うれしいですよ!

 

自分で毛抜きを使って抜いたりすると、ブツブツになったり、血がでたり・・・
かなり痛い思いもしますね。

 

カミソリで剃ると、青い点々がいっぱい。
剃った後の毛の断面が見えるからです。

 

これじゃ、恥ずかしくてノースリーブの服は着られません。
電車のつり革なんて、持てませんよね!

 

TBC エステでワキ脱毛を体験してみたい方はこちらからどうぞ♪

TBCのおトクな脱毛体験★

 

脱毛って、痛いという噂がありますが、TBCならそんなに痛くはありません。

 

TBC

 

黒くて太い毛の場合は、パチッと輪ゴムで軽くはじかれたくらいの感じでしょうか。
薄くて細い毛は、痛みを感じないこともあります。

 

個人差があるとも言われますが、自分で毛抜きで抜くのに比べたら、全然です!
毛抜きで無理やり抜くと、血が出ることもありますが、TBCの脱毛はもちろん安全です。

 

毛周期があるので、今現在生えてない毛が顔を出して来たら、また処理をしなくてはいけません。
これを繰り返すと、だんだん毛が生えてこなくなります。

 

脱毛処理の後、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸で美肌ケアをしてもらえます。

 

お肌がスベスベになる秘密ですね。

 

脱毛するなら、キレイな肌に仕上げたいです。
TBCの脱毛なら、本当にツルツルのスベスベ肌が手に入りますよ。

 

ワキ脱毛の自己処理から解放されて、思いっきりオシャレを楽しみましょう♪

 

 

TBC


 


このページの先頭へ戻る